chlolucasの部屋

月曜から土曜まで、毎日腕時計の豆知識を更新します♪

ロレックス 男性お気に入りのランキングBEST 10(前編)

こんにちはウインク

今日はロレックス腕時計の男性お気に入りのランキングBEST10を紹介したいと思いますが、ながくなりますので、ここでは、十位から六位まで簡単に紹介します。

後編には五位から紹介します!ぜひ見てくださいね虹

ではさっそく~いってみましょうキラキラ

 

十位:GMTマスターII 116710LN ブラック

2007年に大幅にリニューアルされ発売された新型“GMTマスターII ”。丸みを帯び装着感が増したケース、太く大きくなった針・インデックス、セラミックを使用することにより強度と質感が向上したベゼルディスクなど、従来の機能性を変えることなく近年のロレックスの特徴をそのまま引き継いでいます。ムーブメントには新開発のパラクロム・ヒゲゼンマイを使用したCal.3186を搭載しており耐磁性、耐衝撃性もアップしています。

 

九位:サブマリーナ デイト 116610LV グリーン

2010年のバーゼルワールドで発表された、新型サブマリーナデイトの入荷です。ロレックス社のコーポレートカラーでもあるグリーンをベゼルとダイヤルに纏った、斬新なカラーリングのスポーツモデルです。ベゼルはステンレス製からキレイで艶のあるセラクロム(セラミック)に変更され、ドットタイプのインデックスも大きめで見易くなるなど、様々な仕様が変更となりました。
 

八位:ヨットマスター ロレジウム 116622 ダークロジウム

バーゼルワールド2016で発表された新色のヨットマスターロレジウムです。ダークロジウムダイヤルを備え、トレンドのブルーを差し色に使用しています。ムーブメントにはクロノメーター認定のCal.3135を搭載。ブレスレットとクラスプに改良が加えられ、実用性と質感が向上しています。
 

七位:サブマリーナ ノンデイト 114060 ブラック

2012年に発表された新型“サブマリーナ”です。セラクロムベゼルを装備し、夜光にクロマライトを採用。クラスプにはグライドロッククラスプを採用しています。ムーブメントには耐磁性、耐衝撃性に優れるパラクロム・ヘアスプリングを使用したCal.3130を搭載。スタンダードダイバーズとしての誇りを感じさせる、最強のスペックを誇るダイバーズウォッチです。
 

六位:エクスプローラーI 114270 ブラック

「探検家」と名付けられた「エクスプローラーI」の入荷です。ロレックスのスポーツモデルの中でもシンプルで飽きのこないデザインが特徴で、どんなシーンやスタイルにも合わせやすい人気のモデルです。市場での数も豊富に流通しておりますので、価格は安定傾向にありロレックスのエントリーモデルとして打って付けです。
 
続きへ
 
いかかでしょうか。
よければ、コメントください。
 
右矢印気になる方はjtime.jpへお越しください。