chlolucasの部屋

月曜から土曜まで、毎日腕時計の豆知識を更新します♪

おしゃれの腕時計もいい!

こんにちは♪

「おしゃれですね」って言われたことあります?服に似合うおしゃれの腕時計を選びましょうよ音譜

今回はおしゃれの腕時計を紹介したいと思います。(あくまでも個人的なセンスなんですが…)

 

GMTマスターII 116710BLNR 

このモデルはブラックダイアルとブラウン / ブラック セラクロムベゼルを備える。大陸間のフライト中に2つの異なるタイムゾーンを同時に表示できるよう設計されたGMTマスターは、堅牢かつどんな場面にもふさわしいデザインとして知られるようになる。

おしゃれだけじゃなくて、フォーム性も備えているキラキラ(青黒ですから、カジュアルもあり)

手紙では、皆さんのレビューを見ましょう。

  • やっぱりかっこいい!
  • 絶妙なデザイン
  • 最高傑作で大満足

爆  笑おしゃれというよりかっこいいのレビューが多そうですね。

 

ヨットマスター ロレジウム 116622

このモデルはロジウムダイアルと60分目盛り入り両方向回転ベゼル、数字と目盛りはレイズド仕上げ、プラチナベゼルを備える。 このモデルの厳しい基準を満たす防水性能と堅牢性が、ウォータースポーツやセーリングにおいて理想的なウォッチへと昇華させる。
女性にプレゼントを贈りたいなら、これはいい選択のでは?(男性の方も似合うと思いますが)

手紙では、皆さんのレビューを見ましょう。

  • 男性にも全然アリです!!
  • 本当にバランス良く、美しい
  • 彼女のプレゼントで購入しました
ウインクあらあら、素敵ではないでしょうか。

コスモグラデイトナ 116519LN 

このクロノグラフは、我慢強いレースドライバーの究極の計時ツールとなるようにデザインされた。コスモグラデイトナは、誕生から50年以上経ってもなお、スポーツクロノグラフにおける比類なき存在として君臨し、時間を超越し続けている。

かっこいいです!!!黒と白の絶妙なバランスがいいですね!もうおしゃれですよ!

手紙では、皆さんのレビューを見ましょう。

  • カッコいいです!!
  • 抜群にカッコいい!
ラブこれもかっこいいですね!
 
いかがでしょうか。
よければ、コメントください。
 
右矢印気になる方はjtime.jpへお越しください。