chlolucasの部屋

月曜から土曜まで、毎日腕時計の豆知識を更新します♪

【ロレックス】サブマリーナー116610LNのGen、ARF、Noob、Nailの比較(四)

みなさん、こんにちはキラキラ

今日もブマリーナー116610LNのGen、ARF、Noob、Nailの比較をいたします。

ここは第四弾なので、前回をまだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてくだいビックリマーク

 

では、本題に入りましょう。

 

日付フォントビュー(1-31)

多くのメンバーはrep Sub日付ホイールに多くの注意を払っています。そのため、上記のこれらの写真は、日付1から日付31まですべてを明確に見るのに役立つと思います。

以下に詳細を示す写真をいくつか示します。私は何も言わずに、皆さんが自分でそれを見つけられるようにしたいと思います(笑)。

 

6時の位置のマーカー

 

クラウンサイドビュー

 

側面図

 
 

ケース背面図

 
 

時間の制約により、これで比較は終了しましょう。

読んで頂いてありがとうございます!

このトピックの始めで述べたように、私たちは客観的になるために最善を尽くしていますが、何かが間違っている場合は修正してください。いつもここにコメントして議論することを歓迎します。

はい、みんながまだ見ていないいくつかの詳細がこのトピックで示されていないことを知っています。

しかし、心配しないでください。このトピックのタイトルで述べたように、これは最初のパートなので、すぐに2番目のパートが登場します。

実は、時計を分解し(多分新品GENではないかもしれません、笑)、文字盤、ブレスレット、ケース、リューズなど、他のいくつかの部品をより詳細に比較する予定です。

しばらくお待ちください。レビューの第2部では、より興味深いことがわかります。

 

何かを購入したい場合は、弊社のウェブサイトjtime.jpにアクセスしてください。ここで宣伝して申し訳ありません。(笑)

ではまた会いましょう!