chlolucasの部屋

月曜から土曜まで、毎日腕時計の豆知識を更新します♪

【ロレックス】サブマリーナ116610LNのGen、RXFの比較(一)

みなさん、こんにちは。

 

RXFは、次期サブマリーナ116610LNをリリースするために多大な労力を費やした新しいファクトリーです。RXFは次のバージョンにいくつかの変更を加えました。

 

私たち知る限りでは、アジアの2824ムーブメントを備えた904Lオイスター ブレスレットを使用していることです。

 

これは、リリース前に工場から提供されたいくつかの写真です。今回は彼らをからかってくれて、毎回アップロードできる写真の数は限られていました。

 

リリース前に、ご期待ください。

 

ベゼルの比較図

RXFは、正規品のようなベゼルになるよう、努力をしました。

 

SELとラグの比較

RXFはラグとSELの曲線を正規品と同じにしました。高さもほぼ同等です。

 

以下は各々の画像です。

 

インデックスの比較

RXFは、本物のプラチナコーティングとセラミック製造の長い経験を使用して、サブマリーナ用のセラミックベゼルを製造し、本物に最も近い品質を実現します。

3D効果と精巧な職人技により、均一で端正なコーナーは、黒くなったり、色あせたりしません。

RXFは、ベゼルが最高の品質であり、色褪せの問題がないことを保証します。

 

また続き

 

いかがでしょうか

よければ、コメントください。

 

右矢印気になる方はjtime.jpへお越しください。