chlolucasの部屋

月曜から土曜まで、毎日腕時計の豆知識を更新します♪

彼女へのロレックス時計

こんにちはキラキラ

大好きな彼女へ腕時計を贈りましょう。笑顔で喜んでくれて、良い思い出を作りましょうよ。

今回は彼女へのロレックス時計をお送りいたします。

どうぞお見逃しなくブーケ2

 

チェリーニ

ルネッサンス期を代表する彫金師であるベンベヌト・チェリーニへのオマージュとして製作された本コレクションは、ロレックスの特徴である強靭な「オイスターケース」と、自動巻き機構「パーペチュアル」の二大発明をどちらも備えていない、唯一手巻きムーブメントを搭載したきわめてユニークなシリーズとなっています。広めのフラットなケースに繊細なインデックスが、チェリーニのクラシカルな魅力をさらにアップさせており、ロレックスを心から愛する人へのプレゼントにしても確実に喜ばれる逸品です。

 

星空便利し、素敵なデザインでしょうね。個人的にはチェリー二おすすめです。

 

デイトジャスト

ロレックスの三大発明のうちの一つである「デイトジャスト」は、12時前後に日付が即座に切り替わる機能のこと。その機能名をそのまま使用した「デイトジャスト」はロレックスの定番シリーズとして現在も世界中で愛用されています。ダイヤルやインデックスのデザインがバリエーション豊富であり、好みの一品が必ず見つかるシリーズです。もちろんブランドとしての存在感も十分に感じられるので、一生モノの腕時計として一本は持っていたいアイテム。ビジネスにもプライベートにもOKの優秀ウォッチです。

 

音譜シンプルでいいですわ。中にはデイトジャスト28は可愛くて、彼女さんもきっと喜ぶはずです!

 

ヨットマスター

ヨットクルージングを楽しむセレブリティ向けに作られた「ヨットマスター」は、1992年の登場以降、スポーティなモデルとしてロレックスのベストセラーとなっているシリーズ。ロレックス製品としては唯一、メンズ・ボーイズ・レディースの3サイズが揃っており、家族全員で身に着けることもできるアイテムです。総合的にはダイヤルとベゼルにプラチナを使用したアイテムが人気ですが、ゴールドを使用した上品なデザインは女性の手首をエレガントに彩ります。
 
宝石白優雅ですわ~ヨットマスター37は色やデザインが素敵だと思います~
 
以上でした~
 
いかがでしょうか。
よければ、コメントください。
 
右矢印気になる方はjtime.jpへお越しください。